fc2ブログ

川崎 「須田」個室が多いので宴会がしやすいですよぉ~~

ようやく金曜日、今日を乗り切ればお休み、大好きな土曜日の朝が待ってますねぇ~~
では、合いも変わらず呑み記事を!この日もまだ三月、この時期は川崎のお店では宴会が花盛り、直前で決まった宴会をセットするのは一苦労、そんな時に助かるのがこのお店
 

 
鮪・やきとり「須田」さん
このお店も古いですねぇ~~
当方が若い頃は、お料理が出るのが遅くて有名・・・
今はそうでもないのですが
このお店、個人店でありながら個室が多くありまして
大小宴会をセットするのに非常に助かるんですねぇ~~
 

 
隣の建物が全部個室でございます♪
3階まであって、個室はなんと14部屋
 

 
この日は3階、2階で既に大きめな宴会が始まってました
 

 
この日も飲み放題付きのコース
 

 
「あん肝」
これは嬉しい一品♪
 

 
大き目の宴会が入っていたので、大将、タコの並べがちょいと雑か(^^ゞ
そうそう、このお店、鮪、いいものをだしますよ♪
 

 
「カレイの煮付け」
煮魚は助かりますねぇ~~
 

 
煮物、これも宴会では助かる一品♪
 

 
これ、楊枝での引っ張り作戦失敗(>_<)
ちょいと勿体ないことをいたしましたぁ~(^^ゞ
 

 
カキは当然大きいのを喋べくりながらゲット!
好きなものは抜け目なく(笑)
 

 
やきとり、もうここからは目でいただくモードへ
 

 
あっ、尻尾が写ってませんが、エビフライ!
大ぶりな一品♪
当方は呑み、喋り、煙突のループ状態へ
〆に何かでてた気はしますが、カメラはそっとお休み・・・
ひたすら水分補給に努め過ぎましたぁ~~(^^ゞ
 

 
う~ん、何故かしら撮ってた一枚
最近の条件反射(笑)
 

 
そうそう、前にやきとり、刺身盛合せ、飲み放題が付いた
お得な2次会セットがあったのですが、今もあるのかなぁ~~
ホントお得で内容充実なセットでした♪
 
このお店、若い頃は本体のお店で少人数呑みもしてましたが、
ここのところは個室での宴会利用ですねぇ~~
急な宴会や個室呑み、ありありのお店です♪
 
 
 
 鮪・やきとり「須田」
 川崎市川崎区宮本町2-20
 ℡ 044-244-1029
 営業時間 16:00~23:00
 定休日 日・祝日

コメント

ノブ

No title
浪人さん
はい~ちょいと落ち着きましたら中学校話しを肴にゆるりと一献しましょう

ノブ

No title
のぶさん
ホンとようやく待ってましたの金曜日、酔い土曜の朝を迎えましょうね

ノブ

No title
おん蔵さん
おっと、今日は体調バッチリの酔うですねぇ~~
今晩、暴けちゃってくださいませ(^o^)/~~

ノブ

No title
くろっぺさん
う~ん時期により、あっ口だけですが(笑)

猿吉君ビールはジュース!!

No title
充実したコースですね~タコのセッティングだけチョイ残念ですね(笑)(^O^)ノ

ノブ

No title
猿さん
はい~まっ、ままありましたんで、まっ、いっかでございます(笑)

メタボリ

No title
個人店で個室14とはすごいてすね。全部宴会入っちゃったら店員さんも大パニックでしょうね(^^;)

小太郎

No title
エビフライとかデカくて良い色、美味しそう。
仕切られている部屋というのは幹事としてはやりやすいですよね(^O^)

ノブ

No title
メタさん
多分この日もちょいとそのうえ傾向がありましたねぇ~~
まっ、昔を思えば当方は気にならないのですが…(^_^;)

ノブ

No title
小太郎さん
エビフライ、目でいただきましたが美味しそうでしたよ♪
ご質問での宴席って、非常に助かりますね!

王子の狐

No title
ホント、ノブさんは呑み専ですね。
特に会社呑みだとその傾向が。
一体、最少のつまみだと、どれだけですむのでしょうか?
まさか、塩だけ?

miya

No title
最近お邪魔してなかったな~
安くて美味しいですよね\(^o^)/
マスターがもっと働いてくれたら。。(笑)

yp

No title
ほっとする昭和の雰囲気漂うお座敷ですねえー。
お銚子たくさん呑んで確実に寝れる自信があります!

濱野アニイ

No title
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ここは団体での宴会にはいいお店ですね。
てか、もうお料理少し食べましょうね(* ̄m ̄) ププッ

けいはく

No title
昔はこういうお店で宴会をよくやりました。
今は会社の宴会自体が少なくなって厳しいお店が多いでしょうね。

ノブ

No title
王子さん
最近、始めのうちに意識的にいただくようにしております(笑)
やはりお刺身は欲しいっすよねぇ~~(^_^;)

ノブ

No title
miyaさん
やはりそう思いますか(笑)
お店が落ち着いてる時間帯にお邪魔するのがいいっすネ♪

ノブ

No title
ypさん
そうそう、ちょいとまったりできる畳のお座敷ですよ
当方も寝れる自信だけは人よりあります(笑)

ノブ

No title
じんさん
はい~大小の個室がありますんで、宴会にはもってこいのお店でございます!
もうちょいがんばることにします(^_^;)

ノブ

No title
けいさん
そうですよねぇ~~何かにつけて宴会をしてましたからぁ~~(笑)
職場呑みって減りましたよね、若い頃は拒否権なしでした(>_<)
非公開コメント

ノブ

大衆酒場、B級グルメ、町歩きが好きなアラ還倶楽部員です。
川崎を中心に飲み食べ歩いております。

カテゴリ

月次・年次別書庫